牟礼体育協会

防府市牟礼地区の体育協会活動ブログです。

第51回軟式野球大会

秋晴れの本日、軟式野球大会が行われました。

去年優勝の今宿自治会をはじめ岩畠、上木部、酢貝、柳そして大内各自治会で計6地区の大会となりました。例年通り牟礼小、牟礼南小に分かれて試合開始です。

 

f:id:muresport:20151028201108j:plain

 

おめでとうございます!まず優勝の酢貝自治会から紹介します。

f:id:muresport:20151025194314j:plain

f:id:muresport:20151025194532j:plain

f:id:muresport:20151025194538j:plain

 

 

準優勝の上木部

f:id:muresport:20151025194924j:plain

f:id:muresport:20151025195242j:plain

 

第3位は大内地区  若い人が多く頼もしいチームです。

f:id:muresport:20151025195020j:plain

f:id:muresport:20151025195357j:plain

 

誰コレ*1

f:id:muresport:20151025201107j:plain

他の写真は後日アップします。

 

どの地区もピッチャーを揃えて来ました。体協チームが参加してればピッチャーは間違いなく私なんですけどネ( *´艸`)

去年から軟式野球の参加が増加傾向にあり、来年あと2地区ぐらい参加があれば更に盛り上がりそうな雰囲気です。スポ少野球も頑張ってるのでエキシビジョン参加してくれえると嬉しいのですが…

今回も無事終わりました。共催の牟礼地区自治会連合会、防府教育委員会、各自治会の皆様ありがとうございました。

 

 

 

*1:+_+