牟礼体育協会

防府市牟礼地区の体育協会活動ブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回牟礼地区ソフバ&卓球大会

本日24日ソルトアリーナでソフバ&卓球大会が行われました。本年は会場の都合により夏休み初めの開催になりましたが、来年はまた終盤に行いたいと思います。 牟礼子ども会のキックベースボールとバッティングし開催が危ぶまれましたが、全19チームの参加で新…

髙島由香選手記念品展示

すでに市役所にて展示されていたケース一式が22日の夜ソルトアリーナへ移設されました。これにより土日はもちろん夜間でも閲覧が可能になり、より多くの防府市民の方にご覧いただけると思います。 ソルトアリーナ>>防府市スポーツセンター | 山口県防府市 ケ…

国府中学校陸上部

髙島選手が卒業した国府中学校の陸上部の後輩たちが今日、応援メッセージを国旗に記しました。その模様をマスコミが取材に来てくれました。 即日ニュースで放送され、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、その時の様子です。 国府中学校に掲げられている…

第45回牟礼地区バレーボール男子・女子大会

本日猛暑の中、大会が行われました。 まず女性から優勝 上木部 準優勝 岩畠 3位 新長尾 3地区からのエントリーなので総当たり戦。勝率、セット率、得点で順位を判断する予定でしたが上木部チームの圧倒的な戦力に簡単に勝敗がつきました。おめでとうございま…