牟礼体育協会

防府市牟礼地区の体育協会活動ブログです。

令和元年度 牟礼地区体育祭

5月12日(日)記念すべき令和初の地区体育祭を牟礼南小学校で開催し、盛況のうち無事に終えることが出来ました。これも参加くださった牟礼地区の皆様、ならびに開催にご尽力賜りました各団体様のお陰と深く感謝申し上げますm(__)m

 また、参加者用駐車場の草刈りを自ら行っていただいた田中自治会連合会長様、環状線部分開通で混雑生じるところを見事誘導してくれました安全協会牟礼、江泊分会の皆様。誠にありがとうございました。

 

 さらに防府市 森重副市長と『セルビーちゃん』がお越し下さり、セルビーちゃんと一緒にラジオ体操ができました。子どもたちにも大人気で記念撮影に大わらわでした。

 

優 勝 岩畠地区   準優勝 上木部地区   第3位 中西地区

第4位  柳地区  第5位  前町地区  第6位 築留地区

4位と5位は同点ですが、1位獲得種目があるため柳地区を4位としました。 

 

みなさん、お疲れ様でした! 

f:id:muresport:20190512194715j:plain

防府自治会連合会田中会長様、防府市副市長森重様セルビーちゃんと佐古牟礼南小校長 

f:id:muresport:20190512195052j:plain

何故か岩畠地区の前に立つセルビーちゃんと山口元気ラジオ体操

f:id:muresport:20190512195144j:plain

 

f:id:muresport:20190512195230j:plain

 

f:id:muresport:20190512195243j:plain

 

f:id:muresport:20190512195259j:plain

ゴール前10mの競り合い、果たして優勝はどっちだ⁉

f:id:muresport:20190426211313j:plain

f:id:muresport:20190429185927j:plain

配置を変更しました。前町の数を2に増やしました。 5月11日体育祭前日変更がありました、詳しくは当日の実施要項をご覧ください。

f:id:muresport:20190429190016j:plain