牟礼体育協会

防府市牟礼地区の体育協会活動ブログです。

牟礼地区体育祭開催

 

本日、おかげさまで無事盛会のうちに体育祭が終わりました。

これも牟礼小学校をはじめとして、各団体のご協力の賜物と存じます。誠にありがとうございました。

優勝 上木部自治会  準優勝 岩畠自治会  3位 中西自治会

 ここ最近は、おなじみの常連の方や連合Bの末田、堀越、沖田の新規の方、また今年からはフル参戦した大内など多くの方にご参加いただけるようになりとてもうれしく思います。

 

f:id:muresport:20160508184620j:plain

f:id:muresport:20160510182228j:plain

今年から玉入れは1~3年生までです。でこの人数(^^)/

f:id:muresport:20160510182430j:plain

f:id:muresport:20160510182413j:plain

学年別リレー 1年生はバトンタッチがうまくできるかな?!

f:id:muresport:20160510182938j:plain

牟礼地区の全幼稚園児も走ります(^^♪

f:id:muresport:20160510182513j:plain

ムカデ好きな岩畠の皆さん。このチームは息ぴったり、速い。

f:id:muresport:20160510183401j:plainf:id:muresport:20160510183704j:plain

このストライド 跳んでます(^_-)-☆

f:id:muresport:20160510183942j:plain

バトン、ずれちゃいました(´・ω・`)

f:id:muresport:20160510183851j:plain

牟礼南小育成会長も走ります、しかも20代。無理してませんかと放送席から( *´艸`)

f:id:muresport:20160510184214j:plain

本日最大の興奮 年齢別リレー決勝の様子。テント2つ分の差をひっくり返した!

f:id:muresport:20160510184503j:plain

みなさんお疲れ様でした。来年は観戦だけでもいいのでお弁当持ってご近所お誘いあわせでお越しください。その際のテント設置についてはご準備いただければ可能な範囲内で体協がお手伝いしますので自治会で是非ご検討ください。