牟礼体育協会

防府市牟礼地区の体育協会活動ブログです。

H27新理事歓迎会

やっと歓迎会開くことができました。

2年に一度、任期満了による理事の入れ替えがあり今年は大多数が交代する年でした。

しかし4月には牟礼地区体育祭の準備が始まり就任、即準備。主催行事が毎月つづく過酷な状況が8月末まで続きひと息つける時期になり過日のソフバ&卓球大会の慰労も兼ねて行いました。

参加者は14名と少し寂しいですが中身が濃かった(´・ω・`)

 

今回はこの男。競技部長を務める通称:ゴリ

f:id:muresport:20150913171111j:plain

マイク回すと「オレはいいです。」場をシラケさせる、よく見る発言。

と、いいながらトイレから戻ると三代目のR.Y.U.S.E.I歌ってる|д゚)

しかもランニングマンのダンス付き!動画とればよかった( *´艸`)

最後の集合写真でもマイクを離さない執着心。しかも軽~くウィンク(^_-)-☆

 

人が歌ってるとこにしゃしゃり出るゴリ

f:id:muresport:20150913171417j:plain

歌が苦手な人には強要はしない。私がマイク離さない予定でしたが蓋を開けてみると私のところへマイクが回ってこないという大誤算。2曲しか歌ってません(-_-;)

みんな(ゴリ以外)歌が上手で好きなようです。

 

口火を切ってわたしがMISIAの「逢いたくていま」仁の主題歌のやつです。

大吉副会長は「同期の桜」と続きます…

f:id:muresport:20150913171927j:plain

f:id:muresport:20150913201030j:plain

浦川副会長は五木ひろしの「夜明けのブルース」

みそっちは八代亜紀の「花(ブーケ)束」を綺麗なビブラートで聞かせてくれます。たぶんみそっちが体協の歌姫(笑)

黒川さん郷ひろみの「2億4千万のひとみ」

山本さんはハウンドドッグの「Jのバラード」

林崎さん歳弘さんお二人とも上手です。

吉岡さん、いっぱい歌ってた。

総務部長も楽しんでた様子でBOOWYかなんか熱唱してました(^^♪

女性でただ一人歌ったのが「残酷な天使のテーゼ」この歌で話題に火がついてますます盛り上がってました。わたしはマジンガーZ世代ですがね。

 

まだ歌ってる(笑)

f:id:muresport:20150913173705j:plain

 

総務部長にドツかれても

f:id:muresport:20150913173848j:plain

 

まだ歌い踊るゴリ

f:id:muresport:20150913173742j:plain

 

やっと止まる(笑)

f:id:muresport:20150913173939j:plain

このあと、7人は2次会へと繰り出しました。みなさんお疲れさまでした。