牟礼体育協会

防府市牟礼地区の体育協会活動ブログです。

牟礼体育祭開催しました

【テント回収終了しました。ご協力ありがとうございました】

 

本日雨の中、開催しました。お遊戯をとりやめにした寂しさはありますが園児の安全には変えられません。それでも、お集まりいただいた方々に感謝します。

 

開会式前に降った雨も上がり、お天気は小康状態になりました。

 

また開催式の途中に瑞祥幼稚園、牟礼幼稚園、同保育園、東牟礼幼稚園、同保育園の園児さんたちにより、松浦市長へ感謝の意を込めて花束の贈呈を行い感慨深いものとなり、園児さんたちも長幼の序の教えを知るよい機会になりました。

 

ご参加いただいた皆様には雨天開催になりましてことをお詫びいたします。